リーン顧客開発
「売れないリスク」を極小化する技術
THE LEAN SERIES
シンディ・アルバレス / 堤孝志
2015年4月30日
オライリー・ジャパン
2,860円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書は、顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための書籍です。ターゲット顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタビューのコツまで、顧客開発を行うための手順を具体的に解説します。「リーンスタートアップ」を実践したい人、必読の一冊です。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstarstar
読みたい
2
未読
3
読書中
0
既読
6
未指定
22
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー