
The Customer Journey
「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を
加藤希尊
2016年4月30日
宣伝会議
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
顧客行動を旅に例えた言葉「カスタマージャーニー」。ANA、ネスレ、レクサス…が実践。30社の“顧客視点”マーケティング。カスタマージャーニーMap制作キットつき!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(5)
starstarstarstar
読みたい
7
未読
48
読書中
2
既読
18
未指定
36
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー