デジタルマーケティングの実務ガイド

井上大輔

2018年4月30日

宣伝会議

2,200円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書では、デジタルマーケティングの世界での「臨床医学」、つまり、具体的にどのように業務を設計し進めていけばよいのか、その手引きとなるべき知識をまとめた。デジタルマーケティングの理論や概念はわかるけれど、それをどのように実践すればよいのか、どうすれば日々の業務を改善できるのか、そんな悩みを持った担当者・責任者の皆さんに、とことん「使って」いただくための1冊。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

4

読書中

1

既読

4

未指定

16

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください