![](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/5006/9784883355006.jpg)
DtoC After 2020 日本ブランドの未来
ブランドにとって本当に大切なものは何か?新たな世界で求められる「Symbolic Experience」
株式会社フラクタ
2020年9月18日
宣伝会議
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
“あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
6
未指定
3
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
(無題)
D2Cとは何かから、具体的な事例まで知れる入門書。 店に並んだ後からではなく、知る瞬間から魅力を伝える必要がある事。買うまでではなく、買った後もライフスタイルイメージを伝え続ける必要がある事。実在の店ではなく、スマホやPCのモニター越しで情報を介して物を知る時代になったからこそ、世界観をひっくるめて伝える必要が出てきたと感じました。
全部を表示
いいね0件