DtoC After 2020 日本ブランドの未来

ブランドにとって本当に大切なものは何か?新たな世界で求められる「Symbolic Experience」

株式会社フラクタ

2020年9月18日

宣伝会議

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

“あらゆる局面で「体験」や「ストーリー」の質を上げる”“ブランドストーリーから「ナラティブ」なスタイルへ”“ブランド体験に対する評価される仕組みの再設計”リアルなコミュニケーション体験の激減による新しいアプローチ。After2020で生き残るために。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.65

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

6

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Readeeユーザー

(無題)

starstarstar 3.0 2020年11月16日

D2Cとは何かから、具体的な事例まで知れる入門書。 店に並んだ後からではなく、知る瞬間から魅力を伝える必要がある事。買うまでではなく、買った後もライフスタイルイメージを伝え続ける必要がある事。実在の店ではなく、スマホやPCのモニター越しで情報を介して物を知る時代になったからこそ、世界観をひっくるめて伝える必要が出てきたと感じました。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください