パッケージ&ラッピングツールグラフィックス

箱・ボトル・包装紙・ツール類からディスプレイまで

2004年1月31日

ピエ・ブックス

15,400円(税込)

ビジネス・経済・就職

様々な商品パッケージには、販売対象やブランドイメージに沿ったデザイン戦略がなされており、単純に包む・保護するための目的だけではなく、商品イメージを決定する重要な役割を担っている。本書は世界中からデザイン性の高いパッケージとラッピングツールを多数ピックアップし、食・美容・住にコンテンツわけして紹介。店舗があるものはショップ写真も併載。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.2

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

8

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください