
0と1の間
ハルキ・ノベルス
北林優
2000年2月29日
角川春樹事務所
1,257円(税込)
小説・エッセイ / 新書
パチンコ店の駐車場に遺棄された死体は、両手を縛られたうえ、撲殺されるという酷たらしいものだった。事件の捜査にあたった沖縄県警の鑑識課員、島袋俊は、この事件の手がかりを追っていくうちに、同様の殺され方をしている過去の事件へとたどりつく。そしてその線上に浮かんできたのは、自分の過去と現在をつなぐひとの影だった。母の自殺。自分を捨てた父。自分を愛し、親がわりになってくれた叔父と叔母の秘密。みずからの危うさを振り払うように疾走する孤独な魂を待ち受けていたのは…。沖縄の灼けつくような渇きを描き切った、沖縄のミステリーが遂に登場!「なぜ犯人は死ぬまで、殴り続けたのか?」とてつもない悲しみの予感を胸に、俊の孤独な捜査が始まる。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー