〔電子〕売るワザ鉄板パッケージ121

売るワザ鉄板パッケージ121

竹内 謙礼

2013年2月13日

KADOKAWA

825円(税込)

ビジネス・経済・就職

「売上」は、販促企画とキャッチコピーの“数”で決まると言っても過言ではありません。企画の数が多いほど、お客さんがお店に足を運ぶ機会が増えるし、キャッチコピーの数が多いほど、お客さんへのメッセージが増えて、商品を購入してもらえるチャンスが増えるのです。けれども、限られたスタッフで、常に新鮮味のある企画やお客さんの心をぐぐっと引きつけるキャッチコピーを生み出し続けるのは、至難の業。そこで本書の出番です。カレンダーに沿ってさまざまなイベントを販促に使う機会を紹介した「カレンダーイベント企画」、プレスリリースやノベルティグッズなどの効果的な使い方を紹介した「販促ツール大活用企画」、スタッフのおすすめや営業時間変更など、アイデアで売上を伸ばす「アイデア勝負企画」など、著者自身の経験から生まれた、売上を伸ばす企画が盛りだくさん。これさえあれば、もうアイデアに困りません。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください