〔電子〕サービスの経営学

今枝昌宏

2015年7月3日

東洋経済新報社

2,376円(税込)

ビジネス・経済・就職

すべてのビジネスはサービス化する! 多様な事例を分析し成功するサービス企業のもつ「しくみ」を解き明かし、製造業とは異なる独自の戦略と組織を体系的に解説した初めてのテキスト。 【主な内容】 第1部 サービスの重要性と意味 第2部 サービスの戦略 第3章 サービス企業のビジネスシステム

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください