〔電子〕マーケティング・インタビュー

問題解決のヒントを「聞き出す」技術

上野啓子

2015年7月17日

東洋経済新報社

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

最近10年間で約10万人にのぼる消費者からマーケティングリサーチをおこなってきている著者が消費者の意識を「聞き出す技術」を余すことなく解説。読めばあなたも名マーケッター。 【主な内容】 はじめに 第1章 マーケティング・インタビューでわかること 第2章 言語以外の情報を読み取る 第3章 インタビュアーが守るべき3つの原則 第4章 インタビュー対象を選ぶ 第5章 「聞き出す」ための視点と枠組み 第6章 安心して話してもらうために 第7章 語りにくいイメージを探る技法 おわりに

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください