
〔電子〕マーケティング・インタビュー
上野啓子
2015年7月17日
東洋経済新報社
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
最近10年間で約10万人にのぼる消費者からマーケティングリサーチをおこなってきている著者が消費者の意識を「聞き出す技術」を余すことなく解説。読めばあなたも名マーケッター。 【主な内容】 はじめに 第1章 マーケティング・インタビューでわかること 第2章 言語以外の情報を読み取る 第3章 インタビュアーが守るべき3つの原則 第4章 インタビュー対象を選ぶ 第5章 「聞き出す」ための視点と枠組み 第6章 安心して話してもらうために 第7章 語りにくいイメージを探る技法 おわりに
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー