〔電子〕商談に結びつける 売上をあげるためのBtoBデジタルマーケティング入門
impress QuickBooks
増井達巳 / 清水誠
2014年6月30日
デジカル(インプレス)
517円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会
BtoB(企業間の取引)マーケティングは事例が少なかったり公開されたりしないため、情報を得ることは難しいといわれています。本書では、ウェブなどを利用したデジタルマーケティングを中心に、商談に結びつく、売り上げを上げるためのBtoBマーケティングの戦略立案と実践についてを説明します。ここではデジタルマーケティングに熟知している、緻密でロジカルな方々の経験談を紹介します。著者紹介増井達巳(ますい たつみ) キヤノンマーケティングジャパン株式会社コミュニケーション本部 ウェブマネジメントセンター所長清水 誠(しみず まこと) 米Adobe Systems Inc. International Program Manager
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー