〔電子〕商談に結びつける 売上をあげるためのBtoBデジタルマーケティング入門

impress QuickBooks

増井達巳 / 清水誠

2014年6月30日

デジカル(インプレス)

517円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

BtoB(企業間の取引)マーケティングは事例が少なかったり公開されたりしないため、情報を得ることは難しいといわれています。本書では、ウェブなどを利用したデジタルマーケティングを中心に、商談に結びつく、売り上げを上げるためのBtoBマーケティングの戦略立案と実践についてを説明します。ここではデジタルマーケティングに熟知している、緻密でロジカルな方々の経験談を紹介します。著者紹介増井達巳(ますい たつみ) キヤノンマーケティングジャパン株式会社コミュニケーション本部 ウェブマネジメントセンター所長清水 誠(しみず まこと) 米Adobe Systems Inc. International Program Manager

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください